日々のこと。


c0097879_235724100.jpg


日々の更新を掲げてから、ちょうど半月が過ぎました。
きっかけなんてあってないようなものですが...
自分に、あまり考える時間を与えずに日々を綴ってみたいと思ったんです。
そしていつ更新されるともわからないこのブログに
毎日足を運んでくださる皆様といつもより少しだけ
時間を凝縮したやりとりをしてみたい...そう思ったからでした。

折り返し地点まで歩いてきて、
今までは気づかなかった事柄に触れる事もできて
とてもよい試みだったと思っています。

写真も気負ったものではなく、
できる限り素直なものを選ぶよう心がけました。
本来ならばボツにするであろうカットも、
気持ちのどこかにひっかかったならば、
出来はどうであれ1枚の写真として認め...載せる事にしています。

朝、目覚めて顔を洗い・歯を磨き・髭を剃り・同時に髪も洗うように。
お湯を沸かし・豆を挽き・ミルクを温め・同時に器も温めておくように。
花に手を伸ばし・地を見つめ・空を仰ぎ・水を遣り・同時に素足も洗うように。

時間はとても尊く、時に残酷で限りなく優しいものですね。
嬉しい事も哀しい事も...、
気を失うように眠りの国へと堕ちてしまえばやがて朝がやってきます。
当たり前の事なのに不思議ですね...なんだか。

毎日更新じゃないじゃん...とか仰らずに...!(笑)
どうぞ お時間の許す限り、もうしばらくおつき合いください♪

G d D
[PR]
by MiscellaneousOGRs | 2007-09-17 00:00 | 日暮らし
←menuへ