スイカの行進。


c0097879_805353.jpg


先週末、久しぶりに遠出をしました。
行きと帰りで全く違った表情を見せる海岸線からの眺め。
何千人もの走者の中から、友人たちを探すのはそれこそ一苦労。
スタートとゴール。それぞれ無事にフレームに収める事ができたのが何よりの救いです。

c0097879_072124.jpg


芝生から沸き上がる熱気と人いきれ...汗の匂い。
今年初めて食べたスイカはとても瑞々しく遠い夏休みの味がしました。

c0097879_8110100.jpg


この日は、なんとなくフィルムで撮ってみたくて、
実に沢山シャッターをきりました。
写真の7割程は友人たちとのスナップ及びポートレート。
老若男女、目に滲み入る汗をも厭わぬ...走る人々の美しさ。
いつの日か、またご紹介できる日が来るかもしれません。

c0097879_813640.jpg


盛りを過ぎた紫陽花たちは、見知らぬ顔でもすぐに迎え入れてくれる...。
そんな例えようもない親しさを持ったおおらかな花なのかもしれません。
紫陽花はフィルムがお好き?
雨を纏わない乾いた姿が今年の空梅雨を再認識させてくれます。

一足先に夏を満喫した一日でした。

G d D
[PR]
by MiscellaneousOGRs | 2007-06-28 07:00 | 日暮らし
←menuへ