さよなら三月。また来て四月。


c0097879_0122263.jpg


2007年の三月。
振り返る暇もなく、慌ただしいひと月でした。
そう...!今宵の風のよう。
真昼の舗道に舞い上がる風と、真夜中に潮の匂いを運んでくる雨。
明日の朝には沢山の鉢がなぎ倒されているかもしれませんね。

のんびり構えていては、今年の薔薇は待ってくれそうにもありません。
庭の様相は日毎に新しいものへと生まれ変わってゆきます。
グレイの石色は、目にも鮮やかなスピードで生々しい青みを帯びた色彩に。

立ち止まっていたページに立ち寄ってくださった皆様。
その静かな足跡を唯々嬉しく思います。

c0097879_0142425.jpg


風がすべてをさらって...桜ひとひら跡形もなく。
今日から四月です。
一瞬にして過ぎ去るこの季節。
皆様におかれましても、どうぞ淡く優しく...そして力強く。
素敵な春の1ページになりますよう...。

G d D
[PR]
by MiscellaneousOGRs | 2007-04-01 00:00 | 月季
←menuへ