〜種から生まれしもの〜 春を待つ季節。


c0097879_18192217.jpg


新年、明けましておめでとうございます♪

真っ白な雪に覆われた氷の国。
素足に触れる水の温度も暖かな光の国。
日常から抜け出したかのように、新しい土地、そして懐かしい食卓で.....。
皆さんそれぞれの元日を迎えていらっしゃる事と思います。
過ぎ去った日々は、かけがえのない堆肥となり土をさらに豊かなものに。
土に浸みゆくまっさらな水のようにありたいと願う...、そんな新年の幕開けです。
これから始まる一年が、皆様にとって実りある年でありますよう。

c0097879_18155136.jpg


暮れゆく2006年の終わりにスタートした当ブログ、『香水月季』。
更新は不定期、気侭な上に非常にのんびりしたペースを保ったままですが(笑)
そんな短い期間ながらも沢山の方々にコメントをいただきました。
それは言葉にできない真新しい気持ち。とても嬉しい出来事でもありました。
その瞬間瞬間、貴重な時間をいただいたのだと感謝の気持ちでいっぱいです。
今年は一歩前進して、ペースを掴む事のできるよう試行錯誤してみるつもりです。

c0097879_21353036.jpg


種を蒔いたばかりのこのブログに、今年はどんな花が咲いてくれるのでしょうか?
花は咲かずとも新芽を展開し、その成長する枝葉に養分を蓄える年になるかもしれません。
未だ見ぬ季節...、先が見えない事は、もしかしたら素敵な事なのかもしれませんね。

暦が変わり、捲る指先は春を待つ季節。
12の月、どの一日でもその瞬間に息づくもの.....。
今年も折々に香りたつ季節の便りを、皆様にお届けできれば幸いです。
新しい一日を辿るように、お気軽にお立ち寄りくださいね。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

G d D
[PR]
by MiscellaneousOGRs | 2007-01-01 00:00 | 月季
←menuへ