三月兎。

c0097879_11584997.jpg

敷地内の花桃。この花が咲くと春だなぁ...なんて思います。
*****************************************************************
c0097879_11591723.jpg

多肉のクラッスラーの花。
*****************************************************************
c0097879_1159518.jpg

この花、ホントに可愛いんです。花径も小さくて3cmくらい。名前つけよう♪
ちなみにデュメ交配株です。来年に期待が高まります。
*****************************************************************
c0097879_1202612.jpg

薄いグリーンのヘレボは何故か終盤...遅咲きが多い気がするのは私だけ?
*****************************************************************
c0097879_1205539.jpg

昨年両分割でシンメトリーに見せたddデュメ交配株。
今年も花つき抜群です。お気に入りなので既にテラコッタ。
*****************************************************************
c0097879_1212152.jpg

痛み椿の美しさ。
*****************************************************************
c0097879_1214441.jpg

突然の嵐に花びらは何処へ飛ばされてゆくの?
*****************************************************************

今回はひとつの試みとして『Noir-Z』とほぼ写真が同じです。

同じですが微妙に角度が違ったり、私が伝えたいものが違う。
同じ花でも違うもの。同じものでも違う花。
感じ方、捉え方は砂の数程ひとそれぞれ...実に様々。
受け取らなくとも、そこへ身をゆだねることのできる時間。

人は土に還るまで本当の自分のことを知ることは出来ない。

春風には抗い難い。身も凍る真冬の風より抗い難い。
身を任せるしかないのだ。
生暖かい南風に私は思わぬ方角へ連れさらわれる。
潮を含んだその風は山裾まで雲より速く流れゆく。

G d D
[PR]
by MiscellaneousOGRs | 2010-03-20 12:00 | 月季
←menuへ